兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
今日はジュエリーリフォームについてお話していこうと思います
家に使わなくなってしまったジュエリーなどはありませんか?
せっかくの思い出のジュエリーを使わないからって売ってしまったりするのはもったいないです
garden姫路でジュエリーリフォームして、いまどきの気に入るデザインを見つけませんか?

Step1 
エンゲージリングを店頭にお持ちください
リフォームでお使いになられるエンゲージリングを店頭にお持ちいただきます。
ダイヤモンドの鑑定書があればご一緒にお持ちください。
Step2 枠は地金買い取り、またはご返却致します
お客様からお預かりしたリング枠からダイヤモンドを外し、お客様のご希望で、枠は地金買い取り、またはご返却致します。
枠は地金買い取りまたはご返却
枠は地金買い取りまたはご返却
Step3 400種類のデザインからリングをお選びください
当店では、400種類以上の豊富なジュエリーデザインをご用意しております。 お好みのデザインをお選びください。基本的には、選んだデザインの枠の価格代のみで作製が可能です。
加工代などは、いただいておりませんので、記載価格よりお値段がかかることはありません。
(※サイズUP代、爪足し代などはかかる場合がございます。)
Step4 お持ち頂いたダイヤモンドをセッティングします
ダイヤモンドをセッティング
お選びいただいたデザイン枠をお作りし、お持ちいただいたダイヤモンドをセッティングします。
リングをお選びいただいてから完成まで、通常6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。

ご来店予約

関連ページ

ジュエリーリメイク|garden梅田

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「母の婚約指輪を、ネックレスにリフォームしたい。」「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」ご要望にお応えします
ジュエリーリフォーム事例

ジュエリーリフォーム|garden本店

デザインが古くなってしまったリングや、頂いたジュエリーを新しくされたいなど、さまざまなお客様のご要望に、ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。
ジュエリーリメイク姫路

ジュエリーリフォーム|garden神戸三ノ宮

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」「婚約指輪をパーティー、結婚式用にリフォームしたい」まずは、お気軽にお問い合わせください。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る