兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
今回はプロポーズにおススメの
プロポーズスポットについてご紹介
させて頂きます。
プロポーズスポットと言えば
大阪や神戸をイメージされる方も多いと思います。
ですが岡山にも素敵なプロポーズスポットがあるんです



【岡山後楽園】
日本三名園のひとつに数えられる岡山後楽園では
イベント時など期間限定でライトアップを開催。
無数の照明やろうそくでライトアップされた庭園美しさはまさに幻想的。
ロマンチックな雰囲気や和の雰囲気が好きな落ち着いた女性にはオススメのスポットです。


【Restaurant SORA】
地上101mの高層ビルの最上階。
その名の通り、空に一番近い【天空のレストラン】
きらめく夜景、おいしい料理、素敵な記念日にするために
最高の演出をしてくれるところです。
プロポーズプランもあり、
プロのサポートで緊張してしまうシーンも安心してお任せ出来るかも?


いかがでしたでしょうか。
最近はプロポーズをしっかりしない方も
いらっしゃいます。
ですがプロポーズは女性の憧れでもあり
一生を決める大事なことです。

gardenではプロポーズのサポートも
沢山しております。
プロポーズをお考えの男性の皆様、
ぜひ一度gardenへおこしくださいませ。


↓プロポーズをお考えの方はこちらをCheck↓

garden姫路のプロポーズ応援サイト

各店の関連ページ
婚約指輪garden姫路

プロポーズ応援企画(garden本店)

garden本店(岸和田)では、サプライズ・プロポーズをお考えの方のために、きっとお役立ちいただけるサービスやコンテンツをたくさんご用意しております。
お二人の想い出に残るプロポーズになりますよう、専任のスタッフが応援させていただきます。
プロポーズをお考えの方必見ページ

大阪でサプライズプロポーズを応援(garden心斎橋)

あなたにあったプロポーズをご提案いたします。garden心斎橋はgarden「NO.1の広さ」となっており、男性様お一人の方もご来店しやすい店内となっております!
姫路市インスタで人気のLAPAGEの婚約指輪

梅田プロポーズスポット5選!(garden梅田)

女性にとって憧れである「プロポーズ」のシチュエーションや場所は時が経っても覚えています。時が経っても思い返して幸せを感じられる梅田にある人気のプロポーズスポットをご紹介します。
プロポーズリング

人気の婚約指輪とプロポーズ・スポット5選(garden神戸三ノ宮)

神戸でサプライズでプロポーズしたい!彼女が喜ぶ顔が見たい!一生に一度のことだから想い出に残るイベントにしたい!でも、どうすれば…とお悩みのあなたにぴったりのプランをご提案。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る