兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
今回はサプライズプロポーズ応援企画
”銀の指輪”についてご紹介させて頂きます

プロポーズをしたいけど自分が選んだ指輪を
彼女が気に入ってくれるか不安…
彼女の指のサイズが分からない…
などお悩みの方多いのではないでしょうか。

そんな方におススメの”銀の指輪”プランを
ご紹介致します


まずはダイヤモンドを選んでいただいて、
プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。

そして、プロポーズが成功したら、
彼女と一緒にご来店いただいき
お気に入りのデザインの枠を選んでいただくという
新しいプロポーズ方法です


サプライズプロポーズをしたいのに事前に
彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら
何となく「プロポーズしてくれるのかな?」
と分かってしまいますよね。
彼女のサイズが分からなくても
プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので
事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!
また、枠のデザインも
後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、
デザインに迷う必要はございません


【婚約指輪の形】

婚約指輪,シェールラヴ
《ストレート》
もっともシンプルなデザイン。
婚約指輪と結婚指輪の重ねづけを希望の方は、一番合わせやすいです。

婚約指輪,クアントマリアージュ
《S字(曲線)》
手が綺麗に見えるシルエット。
手が華奢な日本人にはもっとも似合うデザイン。

婚約指輪,VIVAGE
《V字(曲線)》
手の甲に向かってアルファベットのVを描き、
指長効果があるといわれるデザイン。

この3つから後は細かく枝分かれしていきます。


いかがでしたでしょうか。
gardenではサプライズプロポーズをされる
男性様を応援しています
気になる方は是非店頭までお越しくださいませ


↓プロポーズをお考えの方はこちらをCheck↓

garden姫路のプロポーズ応援サイト

各店の関連ページ
婚約指輪garden姫路

プロポーズ応援企画(garden本店)

garden本店(岸和田)では、サプライズ・プロポーズをお考えの方のために、きっとお役立ちいただけるサービスやコンテンツをたくさんご用意しております。
お二人の想い出に残るプロポーズになりますよう、専任のスタッフが応援させていただきます。
プロポーズをお考えの方必見ページ

大阪でサプライズプロポーズを応援(garden心斎橋)

あなたにあったプロポーズをご提案いたします。garden心斎橋はgarden「NO.1の広さ」となっており、男性様お一人の方もご来店しやすい店内となっております!
姫路市インスタで人気のLAPAGEの婚約指輪

梅田プロポーズスポット5選!(garden梅田)

女性にとって憧れである「プロポーズ」のシチュエーションや場所は時が経っても覚えています。時が経っても思い返して幸せを感じられる梅田にある人気のプロポーズスポットをご紹介します。
プロポーズリング

人気の婚約指輪とプロポーズ・スポット5選(garden神戸三ノ宮)

神戸でサプライズでプロポーズしたい!彼女が喜ぶ顔が見たい!一生に一度のことだから想い出に残るイベントにしたい!でも、どうすれば…とお悩みのあなたにぴったりのプランをご提案。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る