兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さん、こんにちは

マリッジリング、たくさん種類があるので皆さん悩まれると思うのですが、やっぱりデザインがオシャレな結婚指輪には魅力を感じるものですよね!!

そこで今日は、オシャレな結婚指輪『RosettE』についてご紹介させて頂きます

 

 

RosettE結婚指輪しずく

しずく

Men’s 72,000~
lady’s 104,000~

 

まずは人気の『しずく』というリング名がついているミル打ちがオシャレなマリッジリングです
「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザインです!素敵ですよね!!!

 

では、次のマリッジリングに参りましょう!

rosetteアンティーク調ブランド

そよ風

Men’s 53,000~
lady’s 63,000~

 

お次は『そよ風』というリング名がついているシンプルかつオシャレなマリッジリングです
シンプルでありながら、女性様の結婚指輪にはしっかりとダイヤが入っていて可愛いですよね!
「爽やかな空気が頬を伝う、いつまでも新鮮なふたりの時間」というコンセプトを元に、「春の草原でそよ風に乗って運ばれてきた、四つ葉のクローバー」をイメージされたデザインです。

 

では、次のマリッジリングに参りましょう!

RosettE結婚指輪小枝

小枝

Men’s 52,000~
lady’s 44,000~

 

お次は『小枝』というリング名がついているカットがオシャレなマリッジリングです
カットがすごくオシャレで、シンプルでお揃い感も出るので素敵ですよね!
「見つめあって、笑いあって、どきどきする無邪気さを、永遠に」というコンセプトを元に、「木に触ると幸せになる、幸せをつれて来てくれるのは、そう言った少年」をイメージされたデザインです!

 

いかがでしたでしょうか?

gardenではお客様のご意向に合わせて沢山お話させて頂き、納得いくまでお付き合いさせて頂きます
気になる方は是非店頭までお越しくださいませ

 

↓おしゃれな結婚指輪をもっとみるにはこちら↓

オシャレな結婚指輪・オシャレな婚約指輪

各店関連ページ
おしゃれな結婚指輪

上品でクラシカルなデザインが魅力のロゼット

イングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントなデザインが魅力の「ロゼット」。愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。
RosettE指輪|お洒落な結婚指輪・婚約指輪

全国でフルラインナップが揃うのはgarden心斎橋店のみ。

英国調をテーマに、クラシカルなデザインが揃うRosettE(ロゼット)。長く愛用して頂きやすいシンプルなデザインの他、シンプルだけど少し個性的。そんな自分らしさが出しやすいデザインが豊富です。
LAPAGE婚約指輪

花嫁さんにも大人気!おしゃれな婚約指輪・結婚指輪ランキング

おしゃれな婚約指輪・結婚指輪をお探しの花嫁さん必見!おしゃれ婚約指輪・結婚指輪ブランドを年間5000組以上のカップルに選ばれているgardenがご紹介します。

 

AMOUR AMULET|アムールアミュレットミルメルシー婚約指輪(エンゲージリング)

オシャレな婚約指輪ってどこの指輪?

婚約指輪といえば、真っ白で大きなダイヤがひとつ…そんなドラマで見るような指輪のイメージを持つ方も多いと思います。でも!ずっと着けていたい大切な記念品だからこそ人と被らない、普段使いもしやすいオシャレな婚約指輪です。
 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る