兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
今回は”ジュエリーリフォーム”
についてご紹介していきます

『今持っているリングのデザインが古いから
新しいデザインに交換したい!』
『せっかくのジュエリーが使わないままに
なってしまっている…』
などのお悩みはありませんか?

そんな時にオススメなのが
”ジュエリーリフォーム”です。

今持っているジュエリーをお好みのデザインに
リフォームさせて頂きます


【ジュエリーリフォームの手順】

●ジュエリーを店頭にお持ちください。
リフォームでお使いになられるジュエリーを店頭にお持ちいただきます。
ダイヤモンドの鑑定書があればご一緒にお持ちください。

●枠は地金買い取り、またはご返却。
お客様からお預かりしたリング枠からダイヤモンドを外し、
お客様のご希望で、枠は地金買い取り、またはご返却致します。

●リングのデザインをお選びください。
当店では、400種類以上の
豊富なジュエリーデザインをご用意しております。
お好みのデザインをお選びください。
基本的には、選んだデザインの枠の価格代のみで作製が可能です。
加工代などは、いただいておりませんので、
記載価格よりお値段がかかることはありません。
(※サイズUP代、爪足し代などはかかる場合がございます。)

●お持ち頂いたダイヤモンドをセッティング。
お選びいただいたデザイン枠をお作りし、
お持ちいただいたダイヤモンドをセッティングします。
リングをお選びいただいてから完成まで
通常6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。


店頭でのご対応で、
ジュエリーリフォーム後のアフターサービスも
万全にご用意しております。
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ

ご来店予約
関連ページ
ジュエリーリフォーム事例

ジュエリーリフォーム|garden本店

デザインが古くなってしまったリングや、頂いたジュエリーを新しくされたいなど、さまざまなお客様のご要望に、ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。
姫路のジュエリーリフォーム

ジュエリーリフォーム|garden心斎橋

Garden心斎橋では、お客様がお持ちのジュエリーをお好みのデザインにリフォームいたします。ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。また、店頭でのご対応で、リフォーム後のアフターケアも万全です。

ジュエリーリメイク|garden梅田

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「母の婚約指輪を、ネックレスにリフォームしたい。」「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」ご要望にお応えします。
ジュエリーリメイク姫路

ジュエリーリフォーム|garden神戸三ノ宮

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」「婚約指輪をパーティー、結婚式用にリフォームしたい」まずは、お気軽にお問い合わせください。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る