兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
今回はサプライズプロポーズを
考えている男性の為に
おすすめのプロポーズスポットをご紹介します


【神戸港周遊クルーズ】

船の上のプロポーズは女子の憧れ。
特に神戸港から出発するクルーズ船は
明石海峡大橋の下をくぐってくれたり、
神戸港沖から見えるポートタワーや
海洋博物館のライトアップなどは見応え十分です。
船に乗るという行為も非日常感を演出してくれます。
インスタ映えする写真もたくさん撮れておしゃれ女子にも人気。
船内でお食事を楽しめるコースもあるので要チェックです。

 

 

 

【六甲山の夜景】

神戸の夜景と言えば『六甲山』
山道を登り切ると眼下に見える夜景は圧巻です。
こんな美しい場所でのプロポーズを喜ばない女性はいないのでは。
特に空気の澄んだ冬がオススメ。
お天気も重要なポイントなので、
お天気が悪かった場合の別のプランも用意しておきましょう。

 

【教会・チャペル】
教会,チャペル,プロポーズ
人は神様の前では嘘はつけません。
三宮にはキリスト教の教会や結婚式場などチャペルも多くあります。
荘厳な雰囲気の中で、神様の前で愛を誓ってくれたら…
というシチュエーションに憧れる女子は多いです。
バージンロードを歩き、祭壇の前でスーツを着て待つ、というのも素敵です。


いかがでしたでしょうか。
gardenではプロポーズを考えている男性の為に
”プロポーズ応援企画”
を実施しております。
婚約指輪も多数取り揃えておりますので
気になる方は是非ご来場くださいませ


↓プロポーズをお考えの方はこちらをCheck↓

garden姫路のプロポーズ応援サイト

 

各店の関連ページ
婚約指輪garden姫路

プロポーズ応援企画(garden本店)

garden本店(岸和田)では、サプライズ・プロポーズをお考えの方のために、きっとお役立ちいただけるサービスやコンテンツをたくさんご用意しております。
お二人の想い出に残るプロポーズになりますよう、専任のスタッフが応援させていただきます。
プロポーズをお考えの方必見ページ

大阪でサプライズプロポーズを応援(garden心斎橋)

あなたにあったプロポーズをご提案いたします。garden心斎橋はgarden「NO.1の広さ」となっており、男性様お一人の方もご来店しやすい店内となっております!
姫路市インスタで人気のLAPAGEの婚約指輪

梅田プロポーズスポット5選!(garden梅田)

女性にとって憧れである「プロポーズ」のシチュエーションや場所は時が経っても覚えています。時が経っても思い返して幸せを感じられる梅田にある人気のプロポーズスポットをご紹介します。
プロポーズリング

人気の婚約指輪とプロポーズ・スポット5選(garden神戸三ノ宮)

神戸でサプライズでプロポーズしたい!彼女が喜ぶ顔が見たい!一生に一度のことだから想い出に残るイベントにしたい!でも、どうすれば…とお悩みのあなたにぴったりのプランをご提案。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る