兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

みなさん、こんにちは
今日は暑いですね~
30℃を超える猛暑日で、
今年最高気温みたいですよ!!!
皆さん、くれぐれも熱中症には気を付けくださいね。

さて今日は、アンティークでお洒落なブランド
《RosettE》の婚約指輪をご紹介致します。

 

【RosettE】

イングリッシュガーデンをテーマにした
エレガントなデザインが魅力のブランド。
藍らしいブランド名には
大地から芽吹き丸く重なりあう葉のように
「幾重にも尊敬と愛を贈り合う」
という意味が込められています。
婚約指輪のモチーフ一つ一つに冠されているのが
「小枝」「湖」など自然界をモチーフにした名前。
それぞれのデザインに秘められた物語が二人の
ラブストーリーをよりロマンチックに彩ります。

 

 

『STARRY SKY:星空』

「笑顔、涙、そして微笑み、
愛の軌跡はやがてふたりだけの星座を描く」
というコンセプトを元に
「輝くような小さな笑顔の積み重ね」を
イメージされたデザイン。

¥88,000~(枠代)※ダイヤ別

 

 

 

『GROVE:木立ち』

「ゆっくりと歩きましょう、
同じペースで、心地よい距離感で」
というコンセプトを元に
「同じだった歩幅がだんだん変わっていく。
でも歩く早さはいつも一緒」と
イメージされたデザイン。

 

¥86,000~(枠代)※ダイヤ別

 

 

 

『BLOOM:花』

「華やかに咲き誇る花のように、
豊かに実る、ふたりの人生」
というコンセプトを元に
「こっそり渡された3つの薔薇のつぼみ
初めてのブーケ」をイメージされたデザイン。

¥106,000~(枠代)※ダイヤ別

 

 

 

『BRIDGE:橋』

「支え合うこと、信じあう事、
ふたりで築き上げた硬堅い絆」
というコンセプトを元に
「ふたりで見つけた森の中の小さな橋。
手を取り合って恐る恐る渡った思い出」
をイメージされたデザイン。

¥67,000~(枠代)※ダイヤ別

 

 

いかがでしたか??
ロゼットの婚約指輪は他のブランドさんにはない
個性的なデザインが多かったり
アンティークでレトロ感もあるので
上品な可愛さも出て普段使いもしやすいですよ
今日ご紹介した婚約指輪のデザイン以外にも
沢山の種類の婚約指輪があるので
是非気になる方はgarden姫路まで
お越しくださいませ

 

ご来店予約

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る