兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
今回はお洒落で個性的なデザインが特徴の
『RosettE』というブランドについて
ご紹介させて頂きます。

RosettEはイングリッシュガーデンを
テーマにしたエレガントなデザインが
とても魅力的なブランドです。
愛らしいブランド名には
大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように
「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」
という意味が込められています。
結婚指輪、婚約指輪のモチーフ
ひとつひとつに冠されているのが
「小枝」「湖」など自然界をモチーフにした名前。
それぞれのデザインに秘められた物語が、
ふたりのラブストーリーをよりロマンティックに彩ります。


結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,エンゲージリング
【SUNSHINE/太陽】
「嘘もなく秘密もなく、
燃える情熱だけを胸に、まっすぐ明日へ」
というコンセプトを元に、
「二人で楽しい歌を歌い、微笑みながら、
どこまでも振り向くことなく歩き続ける、
太陽の見える道」
をイメージされたデザインです。
《ER》
¥139,000~(空枠)
《Men’s》
¥70,000~
《Lady’s》
¥101,000~

 


【GROVE/木立ち】

「ゆっくりと歩きましょう、

同じペースで、心地よい距離感で」

というコンセプトを元に、

「同じだった歩幅が、だんだん変わっていく。

でも歩く早さはいつも一緒」

とイメージされたデザインです。

《ER》

¥86,000~

《Men’s》

¥50,000~

《Lady’s》

¥57,000~

 


【STARRY SKY/星空】
「笑顔、涙、そして微笑み、
愛の軌跡はやがて、ふたりだけの星座を描く」
というコンセプトを元に、
「輝くような小さな笑顔の積み重ね」
をイメージされたデザインです。
《ER》
¥88,000~
《Men’s》
¥73,000~
《Lady’s》
¥111,000~


いかがでしたでしょうか。
上品でクラシカルなデザインが魅力な
『RosettE』。
気になる方は
店頭にてお確かめくださいませ。

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る