兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

古くから感謝や愛情を伝えるために贈られると言われるハワイアンジュエリー。
その起源は17世紀後半に差し掛かると言われています。
イギリスで行われた戴冠式に行ったハワイの女王に対しヴィクトリア女王が、
親愛の証として互いの名前が入った、バングル(腕輪)を贈りました。
これがハワイアンジュエリーの最初と言われています。

だからこそ今でも現地ではハワイアンジュエリーを沢山身に着ける人は愛されている人と言われています。
とてもロマンチックで素敵ないわれですよね♡

当店にももちろんハワイアンジュエリーブランドは数種並んでおります。
幅や彫りなど自由に選べることからオーダーブランドともいわれています。
ブランドによっては数万通りの組み合わせもあるから驚きですよね!!

その中でも特に人気なのが”MAKANA”です!
日本とハワイの二か国生産は、素材や彫り全てにこだわりを持っています!

MAKANA ハワイアン 姫路

細部にまでこだわった彫りが素敵ですよね♡
内側に青い石が入っているのも特徴的です!!
精霊”マナ”の加護がありますようにと幸せを呼ぶ色と言い伝えがある青い石が入っているんです!

こんな二色のデザインも大人気なんですよ!!
まだまだたくさんの彫りやサイドカットのデザインなどがございます「!
気になる方は是非、garden姫路までお越しくださいませ!!

 

ご来店予約
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る