兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

みなさんこんにちは
もう7月も半ばに入り夏本番が近づきましたが
今年の夏は海にも行けない…
花火大会も中止…
夏といえばの夏季旅行も行けない…などと
新型コロナウイルスの影響で
夏らしい事が全然できないですよね
こんなんじゃテンションも下がっちゃいますよね…

でも!そんな時は!
《ハワイアンジュエリー》を身に着けて
テンションを上げていきませんか

毎週水曜日は《ハワイアンジュエリー特集》を
させて頂いています。
今日は【Makana】という
ハワイアンのブランドをご紹介させて頂きます。

 

 

【Makana】

ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が
手彫りによって彫り込まれた製品で
日本の市場様にゼロから作り上げた
アクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。
日本で一般に流通している単なるインポートものの
ハワイアンジュエリーとは本質的に異なり
アクアヴェール(日本)と熟練職人(ハワイ)の
二国間製作だからこそ生み出すことのできた
ハイデザイン・ハイクオリティな
新生ハワイアンジュエリーです。

 

 

【ME-2・Layer Type(レイヤータイプ)】



婚約指輪にはハンドメイドのハワイアンジュエリーに
高品位ダイヤをセッティング。
結婚指輪はレイヤータイプのゴールドと
ホワイトゴールドのコンビリングで重圧感を
しっかり出しながらも、ゴールドが少しだけ
カジュアルさも感じさせてくれるデザインです。

ER ¥184,800~  MR ¥213,400

 

 

 

【ME-3・Barrel Type(バレルタイプ)】

婚約指輪は手彫りがメインのダイヤを引き立てる為の
デザインとなることで、ハワイアンジュエリーの本質を
持ち合わせた、これまでにない新しい
エンゲージリングが完成しました。
結婚指輪は丸みのある表面が特徴の
シンプルで普遍的な美しさを持つバレルタイプ。

ER ¥198,000~  MR ¥138,600

 

 

 

【MHE-1・Barrel Type(バレルタイプ)】

婚約指輪はハワイアンジュエリーでは珍しい
エタニティタイプのデザインです。
指輪の半周にセッティングされたメレダイヤモンドが
婚約指輪らしいラグジュアリーで上品質な美しさを
表現しながらも、ダイヤモンドの反対側には
ハワイアンジュエリーの伝統的なスピリチュアルな
雰囲気を感じさせてくれる彫刻を施しています。

ER(エタ) ¥170,500  MR ¥149,600

 

 

いかがでしたか?
ハワイアンジュエリーでは珍しい
エタニティリングなども
ご紹介させて頂きました
どのリングも着け心地も良く
とても可愛いので是非お勧めです
幅・表面の彫り・色
お客様のお好きなものを選んで頂けるので
良いリングが作れると思うので
是非気になる方はgarden姫路まで
お気軽にお越しくださいませ

 

 

↓↓各店のハワイアンジュエリー特集記事↓↓

ハワイアンジュエリー特集|garden心斎橋

スタッフオススメ!ハワイアンジュエリー特集♪リングの彫り、幅、素材・・・ひとつひとつオーダーメイドでつくるふたりの想いが込められたハワイアンジュエリーを婚約指輪・結婚指輪に。

ハワイアンジュエリーのブライダルリング|garden梅田

昔から人気の高いハワイアンのブライダルリング!来店して初めて見るという方もいらっしゃいますが、ハワイアンが良い!と絞ってみる方も少なくありませんデザインも、意味も素敵なハワイアンジュエリーなのですが、しっかり歴史もあります。

ハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪【大阪・岸和田市・堺市・和泉市・和歌山】特集|garden本店

身に付けているだけでハワイを感じることができる、Makana、Maxi、ANELA、HEART ISLAND、Lovers、Linamoa、Kahunaなど、こだわりのハワイアンジュエリーブランドをご紹介いたします。

ハワイアンジュエリーの特集|garden神戸三ノ宮

garden神戸三ノ宮は、神戸・三ノ宮で唯一ハワイアンジュエリーのブランドを複数取り扱っているお店です。製法、彫り、素材など細部にまでこだわってお選び頂けます。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る