兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

2020/6/3~7/19
《BAUM》フェア開催中

 

 

メレダイヤを『H&C』に
グレードアップ致します

メレダイヤとは指婚約指輪だとセンターダイヤの
脇についている小さなダイヤモンドで
結婚指輪はリングの表面ついているダイヤモンドの
事を言います。

『H&C(ハートアンドキューピッド)』とは
ダイヤモンドが左右対称に均等にカットされていて
エクセレント評価がついたダイヤモンドに現れる
特殊な模様の事を言います。
上から見ると八つの矢が見えて
下から見ると八つのハートが見えます。
とても綺麗なお石という事になります。

 

 

『BAUM』自分らしさとあなたらしさ。
2人でいるという事の自然な形。
一緒にいるから出来ること。
深くはった根からありのままに幹を伸ばし
自由に広げた枝に好きな花を咲かせる。
2人らしく味わい深い積み重ね。
バウムのナチュラルベーシック。

兵庫・姫路でBAUMの結婚指輪・婚約指輪の
正規取扱店はgarden姫路のみ

BAUMはセミオーダー制となっておりますので
お二人の為に一からリングをお作り致します。

婚約指輪はお手持ちのダイヤモンドをセッティングする
ジュエリーリフォームにも対応しております。

 

 

【VIBURNUM】

Men’s ¥64,000~  Lady’s ¥67,000~

 

 

 

【MAGNOLIA】

Men’s ¥65,000~  Lady’s ¥51,000~

 

 

 

【PIERIS】

Men’s ¥59,000~  Lady’s ¥66,000~

 

 

 

【CRAPE MYRTLE】

Men’s ¥71,000~  Lady’s ¥59,000~

 

 

いかがでしたか
木をイメージしてデザインしているので
表面がハンマー仕上げのようなボコボコした
森林を思い描かせてくれるような
オシャレなデザインになっております
本日紹介させていただいたリング以外にも
たくさん種類のリングをご用意しておりますので
是非気になる方はお気軽にgarden姫路まで
お越しくださいませ

 

 

ご来店予約

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る