兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

みなさん、こんにちは

最近暑い日と寒い日の差がとても激しいですね…

昨日の夜とかはとても冷え込みましたが

みなさん、体調にだけはお気を付けくださいね

 

さて今日は、和ブランドの《輝彩》というブランドを

ご紹介させていただきます

 

 

【輝彩】

 

輝彩 写真

 

輝彩は日本の美しい自然の風景『花鳥風月』

をテーマにした、ブライダルジュエリーブランドです。

『花鳥風月』は古来より詩や和歌、俳句

そして絵画に描かれ愛されてきました。

輝彩の結婚指輪・婚約指輪は

幾多の年月を迎えるお二人に

移り行く日本の美しい自然をこれからずっと

楽しいでいただきたいとの想いから誕生しました。

四季の味わいと深い自然の美しさを

輝彩の指輪から感じていただければ幸いです。

 

※輝彩はセミオーダーブランドです※

ジュエリーリフォームも可能です

 

 

 

【桜しずく】

 

桜しずく 結婚指輪

微笑ましい あなたへ

MEN’S \154,000~  LADY’S \111,000~

 

 

 

【凪】

 

凪 結婚指輪

穏やかなあたたかい気持ち

MEN’S \81,000~  LADY’S \84,000~

 

 

 

【鞠】

 

鞠 結婚指輪

優しい時間を あたえあう

MEN’S \80,000~  LADY’S \76,000~

 

 

 

【如月】

 

如月 結婚指輪

たくさんの思い出

MENS’ \84,000~  LADY’S ¥112,000~

 

 

いかがでしたか

指輪一本一本から日本の風景が感じられる和ブランド…

個性的なデザインが多いので

他の人と被りたくない!って方とかにはおススメです

今回ご紹介致しました《輝彩》以外にも

多くの和のブランドを取り揃えております。

6月の27日・28日には【garden FEsta】も

開催いたしますので

是非この機会にgarden姫路にご来場くださいませ

 

 

 

ご来店予約

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る