兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは!
雨が多い梅雨の季節はなかなかお出かけが出来ない
という方が多いのではないでしょうか。

早速ですが今回は、ジュエリーのリフォームについて
ご紹介していきたいと思います。
せっかく購入したのに使う機会がなく
お家で眠ってしまっているジュエリーはありませんか?
そんな時は是非、リフォームをしに来てください。

姫路市 ジュエリーリフォーム


これが実際にジュエリーリフォームした指輪です。
すごく使いやすいデザインに変わりました!
当店ではこのようにジュエリーリフォームを
する事もできます。
少しでも気になる方は是非一度
当店までお越しくださいませ。

▼garden姫路のジュエリーリフォームはこちら▼

ご来店予約

ジュエリーリフォーム事例

ジュエリーリフォーム|garden本店

デザインが古くなってしまったリングや、頂いたジュエリーを新しくされたいなど、さまざまなお客様のご要望に、ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。
姫路のジュエリーリフォーム

ジュエリーリフォーム|garden心斎橋

Garden心斎橋では、お客様がお持ちのジュエリーをお好みのデザインにリフォームいたします。ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。また、店頭でのご対応で、リフォーム後のアフターケアも万全です。

ジュエリーリメイク|garden梅田

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「母の婚約指輪を、ネックレスにリフォームしたい。」「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」ご要望にお応えします。

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る