兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

6月に入り、梅雨の季節がやってきましたね(:_;)

じめじめと湿度も高く...

雨の日は何かと気分が下がりますよね~☔

そんな日は、気分の上がるお話を!!(^^)/💕💕

garden姫路で行っている、特別企画のご案内をさせて頂きます!!✨✨

そろそろプロポーズをとお考えの男性様必見企画!!👀✨✨

 

 

プロポーズのあとに選べる婚約指輪

姫路・神戸・サプライズプロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)

サプライズプロポーズを考えているけど、

自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・。

彼女の指輪のサイズ分からないし、どうすればいいのだろう・・・。

なんてお悩みの男性も多いのではないでしょうか?

内容としましては、

まずは男性様にダイヤモンドを選んでいただいて、

プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。

そして、プロポーズが成功したら、

彼女と一緒にご来店いただいき、

お気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、

新しいプロポーズ方法です。

 

プロポーズダイヤモンド仮留め

 

これで、悩まず最高のプロポーズができますね!!💑✨✨

 

ご来店予約

 

神戸のサプライズプロポーズ・姫路のプロポーズ

 

神戸・姫路のサプライズプロポーズ

 

gardenフェスタ姫路【2020.6.27(土)・6.28(日)】婚約指輪・結婚指輪のビッグブライダルフェア

※gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援を予定しています。

 


関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る