兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

みなさん、こんにちは🌞

梅雨入りが近づいていますね💦

雨の日が続くと気分も下がっちゃいますが

雨にも暑さにも負けず頑張りましょう

さて今日も

garden姫路で指輪をご成約して頂いた

お客様をご紹介致します💑

 

 

only youのマリッジリングをご成約頂きました』

2020.5.2Sさん

 

garden姫路はネットで知り、来店しました。

実際に来店してみると、綺麗で落ち着く雰囲気でした。

オンリーユウの指輪は

デザインもシンプルでビビっときました。

それと両親の指輪とデザインが

とても似ていたので気に入りました。

garden姫路で婚約指輪もお世話になったので

結婚指輪もgarden姫路で購入を決めました。

 

 

 

 

insembreAMOUR AMULETの結婚指輪をご成約頂きました』

インセンブレとAMOUR AMULET結婚指輪

 

garden姫路には通りすがりで来店しました。

実際に来店してみると

指輪の種類も多く雰囲気も良かったです。

インセンブレとアムールアミュレットの指輪は

シンプルなデザインでとても気に入りました。

鍛造製法で造られているという所に

惹かれ購入を決めました。

 

 

 

 

 

Makanaの結婚指輪をご成約頂きました』

姫路市よりご来店のお二人様

 

garden姫路はホームページを見て

ハワイアンジュエリーの

取り扱い店だったこともあり来店しました。

店内はすごく綺麗で丁寧に接客もして下さり

大変心置きなくいい指輪に巡り合うことが出来ました。

マカナの指輪はハワイアンジュエリーで

沢山デザインも選べたので

とても気に入ったので購入しました。

 

 

 

 

💖スタッフより💖

 

数多い店舗の中からgarden姫路に

ご来場して頂き、誠にありがとうございました🤩

皆様の指輪選びののお手伝いが出来て

とても嬉しく思います

またいつでも指輪の洗浄にいらして下さいね

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る