兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

皆さん、こんにちは🌞

最近暑い日が続いていていますが

夜は涼しくてとても過ごしやすいですね

最近は、仕事終わりに地元のお友達と

お話をしながら散歩するのがマイブームです

 

さて、今日もgarden姫路で指輪を

ご成約して頂いたお客様をご紹介致します

 

 

 

IROノHAMariageの結婚指輪をご成約頂きました】

相生市からご来店のお客様

garden姫路はネットで拝見させていただいていて

それがきっかけで来店しました。

実際に来店してみて指輪の種類が多くて

とてもよかったです。

マリアージュの結婚指輪はピンクダイヤをセッティング

してくれたのでとても気に入りました。

値段もデザインもいいくらいだったので購入しました。

 

 

 

 

 

AMOUR AMULETのマリッジリングをご成約頂きました】

IDEALダイヤモンド

garden姫路はORECCHIOを

取り扱うお店だったので来店しました。

接客がとても丁寧でよかったです。

説明も分かりやすく

指輪一つ一つとても詳しくて素晴らしかったです。

アムールアミュレットの指輪はデザインがとても気に入りました。

ハイスペックなダイヤと出会えたので購入しました。

 

 

 

 

 

insembreAMOUR AMULETの結婚指輪をご成約頂きました】

インセンブレ結婚指輪

garden姫路には通りすがりで来店しました。

実際に来店してみると、指輪の種類も多く雰囲気も良くて

とてもよかったです

インセンブレの指輪は

とてもシンプルなところが気に入りました。

鍛造製法で作られているという所にも

惹かれて購入を決めました。

 

 

 

 

スタッフより

 

先日はご来場いただきまして

誠にありがとうございました

一生に一度の指輪選びのお手伝いが出来たこと

心から嬉しく思います。

また、いつでも指輪の洗浄にいらして下さいね

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る