兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

みなさん、こんにちは

最近暑い日が続いていますね

くれぐれも体調にはお気を付けくださいませ

さて今日もgarden姫路で指輪を

ご成約して下さったお客様をご紹介させていただきます。

 

 

【only youの婚約指輪をご成約頂きました】

シェールラヴ婚約指輪

 

garden姫路に来店したきっかけは、指輪の数が多く

口コミを見ても親切なスタッフさんが

多いとのことだったので

良いなと思い来店しました。

実際に来店してみると指輪の種類が豊富で

とても見やすかったです。

婚約指輪は、ピンクゴールドにして

日常でも結婚指輪と重ね付けしやすいデザインが気に入りました。

婚約指輪も日常で普段使いしたいと思っていたので

着けてても自然なデザインに惹かれて購入しました。

 

 

 

 

【PilotBridalの結婚指輪をご成約頂きました】

パイロットブライダル結婚指輪

 

garden姫路には友人の紹介で来店しました。

店内はとても落ち着いた雰囲気でよかったです。

パイロットブライダルの指輪は

着け心地とデザインがとても気に入ったので購入しました。

 

 

 

 

【MILK&strawberryの結婚指輪をご成約頂きました】

ミルク&ストロベリー結婚指輪

 

garden姫路には式場案内で

オススメされたので来店しました。

実際に来店してみると指輪の数が沢山あって

とても選びやすかったです。

ミルクアンドストロベリーの指輪は

ピンクダイヤモンドをセットすることが出来たので

とても気に入りました。デザインが好みだったので

購入しました。

 

 

 

【PassageとQuand Mariageの結婚指輪をご成約頂きました】

Quand de Mariage結婚指輪エール

 

garden姫路には通りすがりで来店しました。

店内はとても綺麗で清潔な雰囲気でした。

クアントマリアージュとパッサージュの結婚指輪は

とてもシンプルで綺麗なデザインでそこが気に入りました。

店員さんの親切で丁寧な接客が

購入する決め手となりました。

 

 

 

 

★スタッフより★

 

結婚指輪・婚約指輪

とても素敵な指輪を選んでいただきました

皆さま、ありがとうございました

是非また、指輪の洗浄にお越しくださいね

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る