兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

みなさん、こんにちは

今日もgarden姫路で指輪をご成約して下さった

お客様をご紹介致します

 

 

【OCTAVEの結婚指輪をご成約】

OCTAVEマリッジリングRuelle

garden姫路には知人の紹介で来店しました。

選んだ指輪はシンプルな色とデザインで

気に入った指輪を見つけることが出来たので購入しました。

 

 

 

 

【LAPAGEの結婚指輪をご成約】

婚約指輪をgarden姫路で購入した際

とてもいい雰囲気でよかったので

結婚指輪もgarden姫路で購入しました。

指輪一つ一つきちんと説明して下さり

とても安心感がありました。

珍しいデザインと二人とも気に入ったので購入しました。

 

 

 

 

【輝彩の結婚指輪をご成約】

加東市よりお越しいただきます。

カタログを拝見して良いなと思い

garden姫路に来店しました。

店内は明るく綺麗で、スタッフの方も輝かれていました。

選んだ指輪はシンプルでありながら

渋さもありそして可愛さもある

綺麗なデザインがとても気に入りました。

デザインの素敵さとスタッフの丁寧さ

そして何より

奥さんがとても気に入っていたので購入しました。

 

 

 

スタッフより

お二人の一生に一度の指輪選びに

ご一緒させていただけたこと

大変心から嬉しく思います

みなさん、素敵な指輪に出会うことが出来て

良かったです

またいつでも指輪の洗浄にいらしてくださいね

 

 

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る