兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

みなさん、こんにちは 😛 

姫路の御幸通りも活気を取り戻しつつあります

 

さて今日もgarden姫路で指輪をご成約して頂いたお客様を

ご紹介させていただきます

 

 

 

OCTAVEの結婚指輪をご成約】

gardenオリジナル婚約指輪

 

garden姫路には通りすがりで来店しました。

店内はとても綺麗で広々としていて沢山の指輪を

見ることが出来ました。選んだ指輪は

シャンパンゴールドという

珍しい色をしていて綺麗なところに惹かれました。

店員さんの接客と値段が購入する決め手となりました。

 

 

 

 

Pulitoの結婚指輪をご成約】

Pulitoルッカ結婚指輪

 

garden姫路はwebで見て来店しました。

店内はキラキラしていてスタッフさんの対応もよく

とても素敵でした。

どんな服にも合うシンプルなデザインが

二人とも気に入ったので購入しました。

 

 

 

 

only you RosettEの結婚指輪をご成約 】

RosettEとOnlyYouの結婚指輪ペア

 

garden姫路にはインターネットと

ホームページを見て来店しました。

店員さんもすごい気さくな方で店内もとても綺麗でした。

選んだ指輪はとても上品で強度もありなおかつオシャレで

とても気に入りました。購入しようと思った決め手は

指輪のデザインと店員さんの接客でした。

 

 

スタッフより

皆さんの指輪選びをお手伝い出来て

とても嬉しく思います。

素敵なSmaileと幸せ話をありがとうございました

また、お近くに来られた際はいつでも指輪の洗浄に

お立ち寄り下さいね

 

 

【関連記事】

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る