兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

みなさん、こんにちは

今日もいいお天気ですね

こんな日はお外にお出かけに行きたくなりますよね!

全国の39都道府県で緊急事態宣言解除が

発表されましたが、兵庫県は残念ながら

まだ継続みたいですね

そして今年も夏が近づいてきました

2020夏婚を控えてらっしゃる方も

多いのではないでしょうか?

「結婚」となると新婚生活、新婚旅行、結婚式と

色んなことに費用が必要になりますよね

そのうえ結婚指輪もとなるとお金が…と

お悩みの方も多いと思います。

それでも結婚指輪は二人の絆の証だから欲しい!!!

結婚するのに結婚指輪がないのは寂しい。

そんな方にお勧めする《リーズナブルだけど高品質》な

ブランドさんをご紹介させていただきます

 

 

《insembre》

 

「インセンブレ」それは幸せな未来へ連れて行ってくれる

魔法の靴。昔からヨーロッパにはある言い伝えがありました。

「いい靴を履くと幸せが訪れる。靴があなたを

幸せな場所へ連れて行ってくれる。」

 

 

 

『いつでもそこにある 二人の大切な道標』

Men’s ¥55.000  Lady’s ¥60.500

 

 

 

《最高の笑顔と満開の花が 二人を祝福してくれる》

Men’s ¥58.300  Lady’s ¥66.000

 

 

 

 

《嬉しい事、楽しい事を これからずっと一緒に》

Men’s ¥51.700  Lady’s ¥55.000

 

 

 

 

《Pulito》

 

プリートはイタリア語で「清潔な」「キレイな」を意味し

『いつまで経っても綺麗な心を忘れずにいようね』

という想いを込めて付けられたブランドです。

 

 

 

《Amalfi》

Men’s ¥70.000  Lady’s ¥65.000

 

 

 

 

《Napoli》

Men’s ¥65.000  Lady’s ¥65.000

 

 

 

 

《Lucca》

Men’s ¥63.000  Lady’s ¥63.000

 

 

 

いかがでしたか?

結婚指輪はお二人の絆を表す象徴でもありますので

持っておきたいですよね

今日ご紹介させていただいたブランド以外にも

garden姫路にはお値段リーズナブルな結婚指輪

数多く取り揃えておりますので

是非店頭までお越しくださいませ

来店ご予約も受け付けております

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る