兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

緊急事態宣言発令から1か月以上…
みんなの外出自粛などの努力によって感染者数が減り、各自治体の出口戦略の報道も聞かれるようになりました。
まだまだ油断はできませんが、手洗い・うがい、定期的な店内のアルコール消毒等、基本的な感染症対策をしながら、今後もgarden姫路はブライダルリングを必要とされるお客様のために営業を続けていきます
今日は姫路駅前の商業施設【Piole】も営業を再開し、少しずつ緊急事態宣言の解除に向けて準備がすすめられていっているようです。
garden姫路も今週末より、【garden party】と題して、ブライダルフェアを開催いたします。


スタッフも新型コロナウイルス感染拡大の収束と緊急事態宣言の解除を祈りながら準備をすすめています。
当日はご来場者様全員(ブライダルジュエリーをご検討の方)にスターバックスコーヒーの500円分のプリペイドカードをプレゼント。
ご予約・ご成約特典は黒毛和牛プレゼントと特典もいっぱいです。
関西最大級の品ぞろえの婚約指輪・結婚指輪をたくさん試着してお選びいただくことが出来ます。
【LAZARE DIAMOND】などの高品質な新ブランドや、2本で10万円以内で揃う指輪などさまざまなご要望にお応えできる品ぞろえです!

この状況のなか、結婚式の開催時期や親族へのあいさつなど延期などの決断をされた新郎新婦も多くいらっしゃると思います。
挙式が延期になり、幸せな結婚の実感がなかなかわかないという方、さらに普段通りの生活が出来ないストレスを抱えている方、そんな方にも結婚指輪だけでも用意して幸せな気持ちになってほしいという思いでこのブライダルフェアを企画しました。このような状況の中でこれまで自粛生活を頑張って耐えてきたご褒美に是非garden姫路へお越しくださいませ。


店内は2フロアあり、お客様とお客様の距離を保ち、十分な換気、アルコール消毒、マスク着用など対策もしっかりさせていただいております。
ご予約をいただくことで店内の混雑緩和もできますので、お気軽にご予約をいただければと思います。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


garden姫路


 

兵庫県姫路市亀井町48
姫路駅から徒歩4分(御幸通り沿い)
TEL:079-280-3684
営業時間 11:00~20:00

ご来店予約

 

garden partyの特典

お肉プレゼント

\予約特典/
黒毛和牛プレゼント

フェア期間中にご予約の上ご来店頂き、ご成約の方に限ります。
姫路市と赤穂市よりご来店いただきました。

さらに交通費キャッシュバック!

市内より来店¥500
市外より来店¥1000
(駐車券をご提示ください。)
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る