兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さん、こんにちは!
今日もいいお天気ですね
日光に当たってリフレッシュしてくださいね

 

嫁入り道具とも言われている真珠(パール)のお話を・・・
昔から、嫁入り道具としてご両親が用意されてきました。
今でも、その文化は残っており、
garden姫路にも親御さんと真珠(パール)を選びに来られる、
お客様も多くいらっしゃいます。
また成人のお祝いとして、贈られる方もいらっしゃいます。

 

 

◆garden姫路で真珠ネックレスをご購入いただいたお客様のご紹介◆

国産真珠ブランドWAKANA

 

親御様からの贈りものということで、お母さまと一緒にご来店いただきました。
様々な真珠を見比べていただいたのですが、
WAKANAの品質をお気に召していただきお選びいただきました。

 

ご結婚されると、親子でゆっくりお買い物できる機会も少なくなりますし、
真珠選びで親子の時間を過ごされてはいかがでしょうか?

 

garden姫路では、常時20本以上の真珠を取り揃えております。
姫路で真珠(パール)をお探しの方はぜひご来店ください(^^♪

 

真珠についてもっと詳しくはコチラ↓↓

パール特集のファッション商品用イメージ

 

 

関連ページ

 

花嫁道具の本真珠

花嫁真珠は必需品?|garden梅田

真珠ネックレス、新婦様要確認!花嫁道具の必需品。嫁入り道具の一つでもある真珠(パール)のネックレス。お道具の一つにもなっているけど、、、実際、本当にいるの?
gardenパール

ガーデンが厳選した良質のパールジュエリー|garden心斎橋

豊かな海からの贈り物、パール。 当店ガーデンでは、カジュアル、フォーマルともに永く愛される、パールジュエリーを取り揃えております。 質の良い厳選したパールは、素肌に溶け込むやさしい光を放ちます。 
姫路の真珠特集

真珠(パール)ネックレス特集|garden本店

¥39,800~ 6ブランド、30本以上の品揃え。
専門店だからできる価格設定とアフターサービス。
真珠(パール)ネックレス、リング、イヤリング(ピアス)をお探しならガーデンへ。

真珠の選び方|garden神戸三ノ宮

真珠のブランド紹介や価格。
真珠選びの為の6つのポイントや、真珠の豆知識、お手入れ方法など役に立つ情報が様々。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る