兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

 

皆さん、こんにちは 😛 

 

今日は暖かくてとても過ごしやすいですね

 

相変わらず自宅で自粛する毎日で疲れますよね

 

そんな時は!なかむらgardenからの素敵な報告で

 

盛り上がっていきましょう

 

 

 

 

ラムレート美女と野獣』結婚指輪をご成約いただきました

 

garden姫路には目当ての指輪が

あったので来店しました。

スタッフ皆さん優しかったです。

インスタグラムで見た時から

デザインを気に入っていましたが

手に着けた感じが更に気に入りました。

 

 

 

gardenオリジナル』婚約指輪をご成約いただきました

 

ネット検索でお店の雰囲気が

良さそうだったので来店してみました。

gardenオリジナルの婚約指輪には

お花のデザインの指輪があってとても気に入りました。

gardenは、種類が多かったので

自分の納得のいくものが見つけられました。

 

 

 

Quand de Mariage』結婚指輪をご成約いただきました

 

garden姫路の口コミを見て来店しました。

とても綺麗な店内で皆さん話しやすかったです。

クワントマリアージュの結婚指輪は

内側のサファイヤが選べる所が気に入りました。

担当スタッフさんのおかげで購入にいたりました。

 

 

 

 

本日も素敵な3組のお客様をご紹介させて頂きました

またのご来店お待ち致しております

 

 

 

【関連記事】

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る