兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは!

気付けばあともう少しで5月。
青葉が生茂る季節、皐月の到来です!!
GWになると少し暑さも出てきて海辺などで散歩したり。
旅行に行きたくなったりしますよね

どこか行く時ってオシャレしたくなりませんか?
女性の方は特にその傾向が強いのではないでしょうか?
海辺だったらリゾートスタイルで。山の方だったらカジュアルな感じで…

アクセサリーだって欲しくなっちゃいますよね
ワンポイントで少し華やかに涼しげに見せたい方におすすめなのが真珠です!!

 

真珠といえば冠婚葬祭などフォーマルな場面。
そういうときに使う物といった印象有りませんか?
実は普段のファッションにも自由に使って頂けます

https://garden-himeji.com/brand/wakana

真珠にも沢山種類はあるのですが今回g紹介するのはWAKANAというブランドの真珠です
同じ時期に同じ場所で採れた真珠を使用していますその為、色合いやテリが均一でとても綺麗な物となっています。
また、アコヤ真珠をふんだんに使用しており高級感溢れる大人な輝きが魅力的です。

黒真珠なども置いているの是非、お店に足をお運びくださいね

関連ページ

 

花嫁道具の本真珠

花嫁真珠は必需品?|garden梅田

真珠ネックレス、新婦様要確認!花嫁道具の必需品。嫁入り道具の一つでもある真珠(パール)のネックレス。お道具の一つにもなっているけど、、、実際、本当にいるの?
gardenパール

ガーデンが厳選した良質のパールジュエリー|garden心斎橋

豊かな海からの贈り物、パール。 当店ガーデンでは、カジュアル、フォーマルともに永く愛される、パールジュエリーを取り揃えております。 質の良い厳選したパールは、素肌に溶け込むやさしい光を放ちます。 
姫路の真珠特集

真珠(パール)ネックレス特集|garden本店

¥39,800~ 6ブランド、30本以上の品揃え。
専門店だからできる価格設定とアフターサービス。
真珠(パール)ネックレス、リング、イヤリング(ピアス)をお探しならガーデンへ。

真珠の選び方|garden神戸三ノ宮

真珠のブランド紹介や価格。
真珠選びの為の6つのポイントや、真珠の豆知識、お手入れ方法など役に立つ情報が様々。
 

 

 


プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る