兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さん、こんにちは

やっと暖かくなってきましたね
今週末の連休で桜が見れる見たいですよ♪
お家で過ごす日が多いかとは思いますので、
お散歩がてら桜を見に行くと気分転換になるかもですね!

 

今日は、garden姫路でよく質問される内容についてお話します(^^)
婚約指輪を贈る時に、
『親からダイヤモンドをあげるって言われたんですけど、いいんですかねぇ~?』
『家にダイヤモンドがあるのでそれを使って婚約指輪を作るってどうなんですか?』

 

答えは、もちろん良いと思います!!

 

もともと、ダイヤモンドにはビジュードファミーユというお話があり、
代々家族で受け継いでいくという云われがあります。
母から子へ子から孫へ・・・・
譲り受けた宝石を持つことで、家族の一員として迎えいれるという意味合いもあります。

 

ただ・・・
デザインをそのままでとなると、
新婦様の好みと違っていたり、最近のデザインとは異なっていたり、
着けづらいものも多いと思います。

 

なので、garden姫路ではジュエリーリフォームをした後に贈られる方が多いです!

 

例えば・・・
こちらのお母様の婚約指輪を

婚約指輪をジュエリーリフォーム

 

こちらの婚約指輪にジュエリーリフォーム
ジュエリーリメイクのエンゲージリング

 

 

 

旅行でプロポーズをしたいと思い、婚約指輪を探していたお客様でしたが、
お母さまが婚約指輪を譲りたいと言ってくださり、
ジュエリーリフォームで婚約指輪をご用意されることになりました。

あまり人とは被らないデザインがお好みでgardenオリジナルの婚約指輪をお選びいただきました。
少し空間のあるデザインでオシャレにお使いいただけます。

お客様より、「可愛くなって良かった」とのお声をいただきました。

 

このように、ジュエリーリフォームで婚約指輪を贈るお客様も沢山いらっしゃいます。
お悩みに方は、是非garden姫路にご相談下さい

 

 

 

姫路でジュエリーリフォーム

》ジュエリーリフォームについて詳しくはこちら《

 

関連ページ
ジュエリーリフォーム事例

ジュエリーリフォーム|garden本店

デザインが古くなってしまったリングや、頂いたジュエリーを新しくされたいなど、さまざまなお客様のご要望に、ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。
姫路のジュエリーリフォーム

ジュエリーリフォーム|garden心斎橋

Garden心斎橋では、お客様がお持ちのジュエリーをお好みのデザインにリフォームいたします。ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。また、店頭でのご対応で、リフォーム後のアフターケアも万全です。

ジュエリーリメイク|garden梅田

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「母の婚約指輪を、ネックレスにリフォームしたい。」「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」ご要望にお応えします。
ジュエリーリメイク姫路

ジュエリーリフォーム|garden神戸三ノ宮

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」「婚約指輪をパーティー、結婚式用にリフォームしたい」まずは、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る