兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは!

今回はナチュラルベーシックなテイスト

BAUM(バウム)のブライダルリングをご紹介します

BAUMバウムの集合写真

自分らしさとあなたらしさ。

二人でいるということの自然な形。

一緒にいるから出来ること。

深くはった根からありのままに幹を伸ばし、

自由に広げた枝に好きな花を咲かせる。

二人らしく味わい深い積み重ね。

緩く不規則なカットが施された
リングはシンプルながら味のあるデザインです。

  •  
  • OLIVE~オリーブ~


OLIVE~オリーブ~

ハンマーで叩いたような表面の加工が
手作り感があって可愛いブライダルリング。

  •  
  • CRAPE MYRTLE~クレープメルテ~

CRAPE MYRTLE~クレープミルテ~

シンプルなデザインにミル打ち
加工を施してカジュアルな仕上がりに。

いかがでしたか?

最近では、日常生活に自然と溶け込む

背伸びしすぎないナチュラルなテイストの

結婚指輪もじわじわと人気が高まっています

色んなテイストのブライダルリングを見比べるなら

セレクトショップgarden姫路へお越しくださいませ!

【関連記事】

 

  •  
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る