兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さん、こんにちは(*^^*)
今日は暖かいですね
週末にはまた、寒くなるようなので体調にはお気を付け下さいね

 

今日は、ハワイアンジュエリーの結婚指輪についてお話します!
garden姫路には、ハワイアンジュエリーの結婚指輪がお目当てでご来店いただくお客様もいらっしゃいますが、
店頭で初めて存在を知る方も・・・
その時に、『ハワイ行った事ないからな~』とか、『縁がないからな~』
と言われる方が・・・

ですが!!!
ハワイアンジュエリーの良さを知って頂けると結婚指輪に選びたくなるはずです

 

1.彫りが特徴的
ハワイアンジュエリーと言えば彫りが特徴的。
ブランドごとにデザインも違っていてそこも魅力の一つです。
シンプルな結婚指輪が嫌、人と違った指輪を持ちたい。
ダイヤモンドが付いていない指輪が良いけど、なにもないのは寂しいなんて方にはおススメです!!

2.彫りの意味が素敵
彫り一つ、一つに込められた思いがあります。
例えば、ハイビスカスにはあなたを信じます。
マイレと呼ばれる葉っぱの模様には夫婦の絆を結ぶ。
波は、永遠に途絶えない、幸せを運ぶ。
亀には、幸運をもたらす。
など、意味があります。
これから長く使う結婚指輪だからこそ、お2人にあった意味合いの彫りを選んでみては?

3.幅太リングが多い
幅太の指輪を探している人が辿り着くのもハワイアンジュエリーが多いです。
細いハワイアンジュエリーもあり女性でも着けやすいですが、
折角の彫りがしっかり見えるのは幅太!という事もあり、太めの結婚指輪が多い。
幅太リングで検討中の方もハワイアンジュエリーを一度見てみて下さい!

4.世界で二人だけの結婚指輪を作りたい
ハワイアンジュエリーのほとんどのブランドが結婚指輪の素材、幅、形、柄、仕上げ、ダイヤモンドなど
自分達でカスタマイズすることが出来ます。
出来上がったものを選ぶのではなく、2人でカスタマイズする時間も思い出になりますし、
なにより仕上がった結婚指輪がお手元に届いた時の喜びは増します!!

ハワイアンジュエリーブランドMaxi(マキシ)の結婚指輪5

いかがでしょうか??
ハワイアンジュエリーの結婚指輪が気になりませんか?
その他にもハワイアンジュエリーには沢山の魅力がありますが、
本日はここまで

 

ハワイアンジュエリー特集バナー

》》ハワイアンジュエリーについて詳しくはコチラ《《

 

関連ページ
スタッフがオススメするハワイアンジュエリー

ハワイアンジュエリー特集|garden心斎橋

スタッフオススメ!ハワイアンジュエリー特集♪リングの彫り、幅、素材・・・ひとつひとつオーダーメイドでつくるふたりの想いが込められたハワイアンジュエリーを婚約指輪・結婚指輪に。
ハワイアンジュエリーMakana

ハワイアンジュエリーのブライダルリング|garden梅田

昔から人気の高いハワイアンのブライダルリング!来店して初めて見るという方もいらっしゃいますが、ハワイアンが良い!と絞ってみる方も少なくありませんデザインも、意味も素敵なハワイアンジュエリーなのですが、しっかり歴史もあります。
ハワイアンジュエリーブランドMaxi(マキシ)の結婚指輪3

ハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪【大阪・岸和田市・堺市・和泉市・和歌山】特集|garden本店

身に付けているだけでハワイを感じることができる、Makana、Maxi、ANELA、HEART ISLAND、Lovers、Linamoa、Kahunaなど、こだわりのハワイアンジュエリーブランドをご紹介いたします。
姫路マイレハワイアンジュエリー

ハワイアンジュエリーの特集|garden神戸三ノ宮

garden神戸三ノ宮は、神戸・三ノ宮で唯一ハワイアンジュエリーのブランドを複数取り扱っているお店です。製法、彫り、素材など細部にまでこだわってお選び頂けます。

姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る