兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは!

garden姫路では、2/29、3/1に開催した

gardenフェスタにてたくさんの方に

ご参加頂き、過去最高の盛り上がりとなりました!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました

今回はイベント時の様子を少しご紹介したいと思います♪

●和装&洋装フォトウエディング体験●

ヘアアレンジをしてもらって
「高砂屋」さんの打掛を羽織って頂く
本格フォトウエディング体験!!

プロのカメラマンに撮影してもらった後は
データももらえます♡

みなさんとっても綺麗でした

●ウェディングアイテムDIY●

今回のウェディングアイテムDIYは
お花が可愛いリングピロー作りでした♡

先生に教えてもらいながら
上手に作って頂きました!

前回に引き続き、来場特典のトートバッグも
可愛くて使いやすい大きさということで
大好評でした

 

今後も少しでも多くの方に楽しんで頂ける様な

イベントにできるよう、スタッフ一同頑張ります

次回開催はまたHPやブログでもご紹介するので

よければチェックしてくださいね

では本日も元気に営業しております!

たくさんの方のご来場お待ちしております。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る