兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆様、こんにちは。
日々厳しい状況が続いていますが、
ふと目にとまる桜は本当に美しいです。

さて気を取り直して今日も昨日に引き続き
ハッピーなお客様たちのご紹介をしたいと
思います!!

 

『マキシ』の結婚指輪をご成約頂きました♡

garden姫路にMaxiがあったので来店しました。
店内の雰囲気もとても良く、選んだリングの
デザインも可愛かったです!
特に彫が良かったです。

『Pilot Bridal』結婚指輪をご成約いただきました♡

garden姫路にはゼクシィカウンターの紹介で来店しました。
店内は広くて見やすかったです。
スタッフのみなさんが良い人でした。
パイロットブライダルの結婚指輪は
ツヤ消しとパイロットが作っていると言う部分に惹かれました。
担当スタッフさんの対応が良かったので決めました。

『シェールラヴ』の婚約指輪をご成約いただきました♡

ネットで調べてgarden姫路に来店しました。
店内はすごく綺麗で落ち着いた感じもありよかったです。
シェールラヴのデザインはもちろん
ダイヤモンドの輝きを気に入ったので選びました。

■スタッフより■
みなさまとまたお会いできるのを
楽しみにしております!!
いつでも洗浄にいらしてくださいね~♡

【関連記事】

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る