兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

【アムールアミュレット】結婚指輪をご成約頂きました♪

ガーデン姫路へは友人の紹介&インスタを見て
来店しました。店内の雰囲気は綺麗でした!
アムールアミュットの指輪にした決め手は
くすみ(つや消し)ゴールド、
形、デザインが気に入ったので。

【シェールラヴ】婚約指輪と
【フィッシャー】結婚指輪をご成約頂きました♪

ゼクシーでガーデン姫路を見つけて来店しました。
店内は落ち着いていて話もしやすかったです。
シェールラヴの婚約指輪、
フィッシャーの結婚指輪にした決め手は、
全体的にカットが入っていて
シンプルなデザインが気に入りました!

【ひな】の結婚指輪をご成約頂きました♪

garden姫路は、御幸通りを通っている時に見つけました。
お店は、とても雰囲気が良く感じました。
かき氷の結婚指輪は自分達の指に
合っていると思い選びました。
旦那さんがとてもデザインを
気に入ってくれて嬉しいです。

■スタッフより■
みなさまの運命のリングを探すお手伝いが出来て
スタッフ一同いつも嬉しく思います♡
洗浄やメンテナンスのご相談など
お待ちしてますのでお気軽にお越し下さいませ♡♡

≪フェスタ情報≫

■関連記事■

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る