兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは

本日は大人から子供まで絶大な人気を集める
国民的キャラクター「ハローキティ」の
結婚指輪・婚約指輪をご紹介します!

1974年の誕生以来、
世界中で愛されているハローキティ
ボーイフレンドのダニエル

そんな二人のブライダルコレクションです

  • テムズリバー
  • テムズリバー

  • 川の流れをイメージした
  • 曲線の着けやすいデザイン。

    エンゲージリングの右上には
    キティちゃんのチャームポイントでも
    あるリボンがついています。

    マリッジリングはウェーブにダイヤが
    しっかり入った綺麗めなデザインです。

    内側の刻印にはキティちゃんとダニエルくん
    を入れる事が出来ます♡

    • バッキンガム宮殿
    1.  
    • バッキンガム宮殿
    •  
     

    ティアラをモチーフにしたキュートな
    エンゲージリングが目を惹きますね。

    セットのマリッジリングはVのカーブが
    かかっており、重ねたときの相性も
    バッチリです◎

 

キティちゃんとダニエル君の
「お気に入りデートコース」がコンセプトに
なったこちらのブランドは

兵庫・姫路ではgarden姫路が
唯一の正規取扱店舗です。

この他にもたくさんのデザイン・
ブランドを取り揃えております。

結婚指輪・婚約指輪をお探しの方は
ぜひ一度お立ち寄りくださいませ

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る