兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは!
新年が始まりもう一週間経過!
昨日はとても冷え込みましたが、
今日は少しむしむし??しているような・・・
暑い様な・・・

気を抜くと風邪を引いてしまいそうな
お天気なのでみなさまお気を付け下さいね!!

さて今日は!
横顔美人なブライダルリング、「ラパージュ」を
ご紹介します

まず、横顔美人とは・・・?
ラパージュの特徴の一つ、「オールアングルデザイン」で
設計されているので、正面からみても横から見ても
斜めからみても!可愛い&美しいのです!
そのため、横顔美人と例えさせて頂いてます

LAPAGE
LAPAGE-ラパージュ-
リング名:ダリア
ダリア 花言葉:優美/華麗
〜華やかさの内に秘めた真実の花〜
ふっくらと華やかな姿で色も豊富な花、ダリア。
好奇心豊かで魅力的な女性が愛を誓う時、
真実の心の花が開花する。

———————————————————————————-
LAPAGEラパージュの婚約指輪でトレフルの姫路・加古川・神戸の正規取扱店
LAPAGE-ラパージュ-
リング名:トレフル
トレフル【シロツメクサ】 花言葉:約束/私を思って
〜白い花冠の天使が祝福のキスをする〜
幸運のシンボルクローバーの白く可憐な花、
シロツメクサの愛らしい花冠をイメージ。

—————————————————————————————————-


LAPAGE-ラパージュ-
リング名:ポン・ヌフ

映画「ポン・ヌフの恋人」でも有名なセーヌ川に架かるパリ最古の橋。
隠れたハートは彼と彼女だけが知っているメッセージ。
『出会った時の心のときめきを忘れない。あの日のあの時が今に繋がっている…』
二人の出会いとこれまでの軌跡を閉じ込めたエンゲージリング。

———————————————————————————————————–
横顔美人なブライダルリングいかがだったでしょうか??
気になった方は店頭でお試し下さいね♡

【関連記事】

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る