兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは!
クリスマスも過ぎて今年も残りわずか!
皆様やり残した事はございませんか?
今年もgarden姫路にはたくさんのお客様にお越し頂きました!
本当にありがとうございます
そして本日はたくさんのお客様にお越し頂いたgardenフェスタのレポートをお届けします!

前回のgardenフェスタは姫路では初の2日間の開催。
11月30日・12月1日、土日の開催でした!

まず来場の皆様にお渡ししたトートバック
gardenのロゴ入りです。
来場特典としてしてお渡ししたのですが、『お弁当入れに使える!笑』と好評でした!


婚約指輪、結婚指輪も普段はご覧になれない特別なものもご案内。
たくさんの方にご成約頂きました。

参加型のイベントでは無料のカラー診断が大好評!


お肌の色や瞳の色などを見て、自分に似合うカラーを教えてくれます。
先生とお話しながら、披露宴でのカラードレスについてなどみなさん真剣にご相談されていました

ヘアアレンジ体験と和装の前撮り体験も女性に大人気!


プロのカメラマンによる撮影なので本格的な写真が撮れます
結婚式本番の練習にもして頂けたのではないでしょうか?

リングピローのDIYは今回は花嫁が幸せになれるというブルーのお花を使いました。
結婚式で使ってもらえるのが楽しみです。

プロポーズや式場の相談もこの日は直接プロと話ができるチャンス!
みなさま真剣にご相談されていましたよ!

成約特典の抽選会では、フォトウエディングなどの豪華景品をプレゼント
たくさんのお客様に楽しんで頂けて本当に良かったです!

今後もgardenフェスタは定期的に開催するので、みなさんもブログやHPを是非チェックしてくださいね
では本日も元気に営業しております!
たくさんの方のご来場お待ちしております。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る