兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

最近はgardenにも
クリスマスプレゼントを
買いに来るお客様を
ちらちらお見かけします!

クリスマスといえば年に一度の
大きなイベントですよね

皆さんはプレゼントはもう
ご準備されましたか?

「何を買っていいか分からない」
「どれくらいの予算で買うの?」

とお困りの方も
いらっしゃるかもしれませんね。

今回はジュエリーショップの
スタッフがおすすめする
プレゼントに最適のジュエリーを
何点かご紹介させて頂きます


ネックレス


相手から一番見える位置に着ける
ジュエリーなので
ネックレスを着けるだけで
華やかな印象になります。

ただ、デザインも豊富なので
何をあげればいいのか難しいですよね。

そんな時はダイヤがついたシンプルな
デザインの物を贈るのがオススメ☆

ダイヤモンドネックレス 0.1ct~
シンプルなデザインだと
どんな服装にも合うので
普段使いしやすいです。

また、ダイヤモンドには

傷がつかない、固い愛を贈る

という意味も込められているので
プレゼントには最適と言えます。

ガラスの靴

ディズニーが好きな女性なら

シンデレラのガラスの靴を
モチーフにしたこちらの
ネックレスもオススメ!


ペアリング


女性のサイズが分からないと
渡しづらいペアリングですが
中には買った後にサイズ直し
ができるものも!

一緒にお店に来て
選ぶのもいいですね

ペアリング シルバー SR1853DM-1854DM

THE KISSのシルバーのペアリング
高見えするのにリーズナブルで
学生にも人気が高いです。

  •  
  • TWIG〜小枝〜

    結婚していて今さら

ペアリングを買うのも・・
とお考えの方も、最近では
記念リングなどで
指輪を増やしていく方が
増えてきています。

女性はリングの重ね付けも
楽しみのひとつなので
ぜひご検討下さいませ♡


いかがでしたか?
今年のクリスマスプレゼント
の参考にしてみて下さいね!

garden姫路では、
ご予算やお好みに合った
プレゼント用のジュエリーも
ご提案させて頂きます。

プレゼント選びに悩んだら
ぜひgarden姫路へお越し下さいませ!

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る