兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは!
明日で11月も折り返し。あっという間ですね!!
たくさんの方にご協力頂いているgarden姫路のお客様ブログも溜まっております(;’∀’)
どんどん更新していきますので、皆様楽しみにしていてください
それではまいります↓


インスタを見てきました♪

et.lu の結婚指輪をご成約頂きました。

『たくさんのブランドが置いてあったので選びがいがありました。』
『シンプルでダイヤモンドがきれいなデザインが決めてになり購入しました!』

シンプルで王道なデザインながら繊細なラインとダイヤモンドの美しさが特徴のブランドet.lu
結婚指輪にふさわしい高級感を楽しんで頂けていると思います♪


銀座ダイヤモンドシライシに行こうとしていたけど見つからず…

Passageet.luの結婚指輪をご成約頂きました。

『銀座ダイヤモンドシライシに行こうとしていたけど見つからず、garden姫路に辿りつきました(笑)
『店内の雰囲気もよく、デザインが気に入り購入しました。』
みゆき通り沿いなので、通りすがりの方もたくさんいらっしゃいます(笑)
偶然の出会いで素敵なリングを選んで頂いて良かったです


ステキな雰囲気で気持ち良かったです!

銀座ダイヤモンドシライシに行こうとしていたけど見つからず、garden姫路に辿りつきました(笑)

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました。

『弟からの紹介できました。シンプルかつささやかな目立ち具合が最高です!』
『金額とデザインが決めてになりました。』
garden姫路でも大人気の【FISCHER】
高い耐久性と着け心地の良さはもちろん、他にはないスタイリッシュなデザインはたくさんの方に選ばれています


本日は3組のお客様をご紹介しました。
それぞれgarden姫路を選んで頂いた理由もおもしろいですね
そしてgarden姫路では【オープン4周年記念フェア】の真っただ中。
また今月末、11/30(土)、12/1(日)はgardenフェスタも開催予定!
楽しいイベント盛りだくさんなので、ぜひgarden姫路にご来店下さいませ。

関連記事

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る