兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは

10月も後半に入り少しづつ寒くなってきましたね
皆さんも風邪をひかないように気をつけて下さい!

本日はアンティーク調のかわいらしさ溢れるブランド
PRIMA PORTAをご紹介したいと思います

プリマポルタ コンセプト

ミル打ちやゴールドなどの女性の可愛いを詰め込んだ
キュートなブランド

細身なリングが多く、重ね付けがしたい方や普段使いしやすい
カジュアルなリングをお探しの方にもおすすめです!


ORATORIO:オラトリオ  流星に甘い願いの旋律を

緩やかなウェーブがかかったデザインです
やり過ぎ感のないつぶつぶのミル打ちが人気の理由です。

エンゲージリングも王道のダイヤ3石デザインですが
ミル打ちが入る事によってかわいさがプラスされ
他の人と差がつきます

Cantata カンタータ

Cantata:カンタータ  幸福と歌われるもの

中央にくるゴールドがアクセントのマリッジリング

ストレートのデザインなので男性も着けやすく
真ん中のラインが山なりになっているので指に着けた時に
少し立体的に見えます

 


ARIA:アリア 永遠の彼方より届いた光

半周にぎっしり入ったダイヤモンドを上下のミル打ちで
囲んだゴージャスなデザイン

ミル打ちとは元々はミルグレイン(milgrain)
ラテン語で千の、たくさんのという意味があり
長寿、子孫繁栄、永遠の愛などの意味が込められています。

他にも魅力的なデザインがいっぱいのPRIMA PORTA
指輪の見比べをするなら、garden姫路へお越しくださいませ

関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る