兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

おはようございます!
急に寒くなって一気に秋めいてきましたね
秋の行楽シーズン、みなさまはどこへお出掛けになるのでしょうか?
でも今週末は雨の予報です。。。
ショッピングデートなら雨に濡れずに楽しめますし、garden姫路は駅からみゆき通りを歩くと徒歩4分で着くので傘要らずですよー

そして最近garden姫路にお越し頂くお客様で多いのが、『スイートテン』をお探しのお客様!
『スイートテン』とは結婚10周年を記念して旦那様から奥様へ贈られる10石のダイヤモンドのジュエリーのこと。
ダイヤモンドは地球上で一番硬い鉱石なので、傷がついて劣化する事はほぼありません。
10周年にもう一度永遠の愛を誓うアイテムとして、ダイヤモンドが10石入ったリングを贈られる方が多いです。
ダイヤモンドを留めるリング台もプラチナや18金と言った長くお使い頂ける貴金属のものがほとんど。
スイートテンダイヤモンドとして贈ったジュエリーは今後もながく使って頂けます。


写真はデザインの一例です。garden姫路では79,000円からご用意させて頂いております。
ですが最近では必ずしもダイヤモンド10石ではなく、さまざまなデザインの中から選ばれる方が多いです。
『スイートテンはダイヤモンド10石でないと!』と決まっているわけではございません。
ネックレスだと最近は『ダンシングストーンネックレス』が圧倒的に人気!
ゆらゆら揺れてキラキラ輝くダイヤモンドは女性の胸元をさりげなく、きれいに見せてくれます。
姫路市のダンシングストーンネックレス正規取扱店
結婚して10年。
さまざまなご夫婦の形があると思いますが、節目節目に贈られるジュエリーはいくつになっても女性にとっては嬉しいもの。
感謝の気持ちやこれからもよろしくという気持ちを込めて選ぶ10周年記念のジュエリー。
気持ちのこもったジュエリー選びを、garden姫路スタッフ一同お手伝いさせて頂いております。
もちろん奥様と一緒に選んで頂くのもOK
お気軽にご相談下さいませ。

garden姫路
garden姫路イメージ外観 2019.10.17
営業時間 11:00~20:00
兵庫県姫路市亀井町48
姫路駅から徒歩4分 みゆき通り沿い
近隣にコインパーキング多数あり
(ご成約時駐車場代返金致します。※上限あり)

ご来店予約

関連記事

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る