兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは

婚約指輪は買わずに結婚指輪を買ったけど

周りの人は持ってるしやっぱり婚約指輪も
欲しかった・・

お金にも余裕が出てきたし買ってあげられなかった
婚約指輪を買おうか悩んでいる・・

という方に朗報です!!

garden姫路にはとってもお得に婚約指輪をゲットする
プランをご用意しております

当店でも大好評のブライダルパック
本来は婚約指輪で21万円以上のご成約につき8万円の
金券がつくという内容ですが・・・

なんと結婚指輪を先にご成約頂いた方でも適用可能な逆パックプラン
という方法があります

その名の通り、結婚指輪をご成約頂いている方だったら
21万円の婚約指輪が、なんと8万円の金券を適用した
13万円で購入できるというプランです

婚約指輪をこんなにお得に買えちゃうのはgardenだけ!
婚約指輪を検討されている方はぜひ足を運んで見て下さいね

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る