兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは!
8月も残りわずかとなりましたね
涼しい日が続いていますが、まだ気温が上がる日も
あるようなのでまだまだ気は抜けなさそうです

さて、本日は人気のカラーストーン専門ブランド
『SO』をご紹介いたします


So Happy! So Sweet! So Beautiful! 
soは、素敵な気持ちをもっともっと素敵にする言葉。

明るく軽やかなその響きは、7つの力ラーストーン
ルビーサファイヤアクアマリンシトリンペリドットなど)
が放つ、まばゆい輝きにも、あざやかにリンクします。

SOはカラーストーンがお選び頂ける珍しいブランド
大好きなカラーストーンがついたブライダルリングなら
毎日が楽しくなること間違いなしです!

メンズリングの内側には女性の選んだ
カラーストーンをセッティングする事が
出来るので、密かにペア感も楽しめちゃいます

もちろん婚約指輪もあります
他人と被らない自分だけのブライダルリングを
SOで叶えてみませんか?

ブライダルジュエリーでカラーストーン専門の
ブランドが見れるお店は少ないです!

たくさんのブランドを取り扱いさせて頂いてる
セレクトショップは様々なテイストの指輪を
目の前で着け比べできるので、何店舗もお店を
回る必要がなく楽しく指輪選びができますよ

関連記事

開催中Fair(終了間近

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る