兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

婚約指輪って色んなデザインがあります、他の人と似たモノになってしまいます。
生涯に一度しか頂けないモノ、だからこそデザインも大事ですがダイヤモンドにもこだわって欲しい!

地球上で最も硬い宝石ダイヤモンド。その硬さから「固い絆を結ぶ」という意味が込められています。
永遠に美しく光り輝けるダイヤは、宝石の王様と呼ばれ、何者にも征服しえない強い力をもつ宝石です。

石言葉には ”純潔・純愛・永遠の絆”があります。
ダイヤモンドを贈るということは、永遠の絆を贈るういう意味が含まれています!

そんなステキな意味のあるダイヤモンドだからこそ、こだわりのダイヤモンドを贈って欲しいですね!

 

究極の輝きIDEAL CUTダイヤモンド
見るものすべてを魅了する美しさを持っています。

カットグレードの最高評価
IDEAL CUT

輝きのグレードの最高評価
Ultimate ★★★

カット、輝きのグレードともに最高評価を得たと凄く美しいダイヤモンドです

 

通常のダヤモンドが正方形を2つ重ねたようなデザインをしているのに対し、
IDEALダイヤモンドは内ぞりにカットされていてシャープで美しい星のようなデザインをしています。
内ぞりにカットする事で、輝く部分が増えてよりキラキラ輝きます。

 

ハート&キューピッド

優れた対称性を持つダイヤモンドにのみに見えるハート&キューピッド(8つの矢と8つのハート)
もしっかりと見える優れたダイヤモンドです!

ハート&キューピッドは男性様を矢に例えて、女性様のハートを射貫くという、凄くロマンチックな意味になっています

男性様の堅い気持ちを、是非IDEAL CUTダイヤモンドに込めて贈って下さい!!
誰もがキレイだという事が分かるステキなダイヤモンドを贈られて女性はきっと喜んでくれます
一生に一度のプロポーズに…

 

garden姫路はサプライズも全力で応援しております!
サプライズプロポーズを検討中の男性様、是非garden姫路にご相談下さいませ

サプライズプロポーズはコチラです

 

関連記事

加古川市でプロポーズに使う婚約指輪ならIDEALアイデアルダイヤモンド
【加古川市】婚約指輪には輝きの頂点「IDEAL CUT」がおすすめ!
姫路市でプロポーズに使うダイヤモンドはIDEALアイデアルダイヤモンド
【姫路】婚約指輪にIDEALダイヤモンドを♪♪究極の輝きを放つ理想的なカット。
姫路市で婚約指輪を選ぶならIDEALCUTのダイヤモンドがオススメ
【姫路市】婚約指輪のダイヤモンド選びでこだわるべきポイント!!

開催中フェア!

8月増税前フェアでプラチナが安い

姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る