兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは!
7月も後半になりいよいよ夏本番ですね
熱中症にはお気を付け下さい(^^)
さて本日は個性的で可愛いカラーストーンの婚約指輪をご紹介致します!!

皆さんは婚約指輪をイメージするとどんなリングが想像できますか?
おそらくほとんどの人が無職透明なダイヤモンドが付いている指輪を想像すると思います。
しかし、今は婚約指輪も様々な種類があります。

So Happy Words
こちらはブルーサファイヤの婚約指輪です。
ブルーサファイヤは深みのある青が特徴でダイヤモンドの次に硬い鉱物なのでブライダルジュエリーとして使いやすく人気も高い石です。

So Happy Love
続いてルビーの婚約指輪です。鮮やかな赤がとてもキレイです。
サファイヤと同じコランダムという石の種類で硬度もあります。パッと目に止まる個性的なリングに仕上がります。

So Beautiful Dream
淡い色味が好きな人にはアクアマリンもオススメです。
上品で優しい色合いのストーンで、人と被りたくないけどシンプルな感じが良い人にオススメです。

カラーストーンの婚約指輪でおすすめのブランドはコチラ↓

【SO】
SOでは7色からカラーストーンが選べます。
エンゲージリングはもちろん、マリッジリングも色石を選ぶ事ができオリジナリティあふれる指輪をつくることもできます。
彼女の誕生石が入っている指輪でプロポーズしてみるのもいいかもしれませんね!!

カラーストーンの指輪が気になる方は是非garden姫路までお越し下さい♪
ご予約はコチラから☆

姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る