兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
明日からゴールデンウィークですね!
本日が平成最後の出勤日という方も多いのではないでしょうか??
さて本日は平成最後の桜の咲く姫路城でフォトウエディングをして頂いたカップルをご紹介させて頂きます!

例年より遅咲きだった今年の姫路城の桜。
4月某日、とってもお天気の良かった日に撮影をさせて頂きました。
今回は新婦様のご両親様もご参加。
2人の撮影を見守りつつ、ご家族写真もということでご両親様にも入って頂いたり、いつも以上にたくさんのカットを撮影させて頂きました。
まずは店内ショット。


スタイル抜群のお2人なので桜の下での撮影はとっても素敵でした。
お花見をしている人達も振り返り、『おめでとう!』と声を掛けて頂いたり。
わたしたちスタッフも嬉しくなります!

そしてお持ち頂いた手作りアイテムは、なんと糸電話


とっても可愛くないですか?
実は新婦様のお仕度中に男性様が当日朝作っておられました。(笑)
お2人らしい楽しそうな表情が引き出されてとても自然で可愛かったです!

世界遺産姫路城は本当に白くてキレイです。
絵になりますね♪


ガーラントも手作りです!風が止むのを待ちながらベストなタイミングで撮影しました。
新郎様のデニムのベストに合わせて外では新婦様もデニムジャケットを羽織ったショットも。
かしこまった雰囲気ではなくカジュアルに可愛く撮れるのもフォトウエディングならでは。
どのショットも本当に素敵でしたまだまだたくさん紹介したい写真があるのですが、本日はここまで。

とっても楽しいお2人のフォトウエディングのお手伝いが出来、とっても嬉しく思います!
次はまた挙式の写真見せに来て下さいね~


春から秋にかけてがフォトウエディングの本格的なシーズンです
『式はしないけど写真だけでも残したい…』
『式場の前撮りは高い!!』
というお声はたくさんお伺いします。
garden姫路ではリーズナブルでも本格的なフォトウエディングが叶います。
お気軽にスタッフにご相談下さいませ。

フォトウエディングについてもっと知りたい方はこちら

garden姫路
兵庫県姫路市亀井町48
TEL:079-280-3684

ゴールデンウィークはお得なフェアも開催中です!
ご来場お待ちしております!

姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る