兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

休日はゆっくりお家でご飯を作って食べる

のもいいですが、前から気になっていたお店や、

食べて見たかったものをめがけてお出かけして

みるのもいいですよね

姫路から遠くはなりますが、養父にある【tanigaki食堂】

のカレーは以前からSNSなどで見かけていらいずっと気

になっていました。

そして、友人とプチ旅行気分で食べに行きました。

噂通りの美味しさで、ハーフで2種類の味を堪能。

ペロリでした。

そして、デザートには姫路のカフェ【talk&nap】。

ここは知る人ぞ知るお店で場所的にもちょっと分かりづらく、

分かったとしても入るのに、少し勇気がいる雰囲気のお店!?笑

でも、店内はとても居心地が良く、すっきりとおしゃれな空間。

そしてプリンはというと、固めしっかりタイプの素朴でクリーミー

なタイプ。とっても美味しかったです!

 

こんなゆるゆる休日のルーティーン。

仕事を頑張ったからもらえるご褒美ですね!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る