兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
今日はあいにくの雨ですね
しかも寒くなるみたいです
体調管理には皆様、くれぐれもお気をつけ下さいね

今日はgarden姫路でブライダルリングをご成約の皆様をご紹介させて頂きます
嬉しいコメントも頂いておりますそれでは1組目の方からどうぞ

et.luのマリッジリングをご成約頂きました
『たくさんの指輪の中から選べて楽しかったです!販売の流れが上手だと思った。笑』
『素敵な仕上がりになって嬉しいです!』
お2人らしいお褒めの言葉を頂きました
同じブランドの違う名前のリングにされましたが、ペア感はばっちりでお互いに好きなものをお選び頂けました
et.luはダイヤモンドの美しさが特徴なので、時々洗浄に来て頂いて大切に使って下さいね

2組目へつづく

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る