兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

三組目のお客様

LAPAGEのエンゲージリングをご成約頂きました

「リフォームが可能かどうかすぐにLAPAGEさんに問い合わせして頂いたり、
 婚約指輪以外にも色々と指輪の事で相談に乗って頂き細やかな対応に感謝です。
 雰囲気も良く、リラックスして選ぶ事が出来ました。
 ありがとうございました。
 一目見た時からこれだ!と決めていました。
 すごく素敵な婚約指輪になりました。」

とコメントを頂きましたありがとうございました
沢山あるデザインの中からLAPAGEの指輪をご成約頂き、
ありがとうございました
指輪選びのお手伝い出来ました事、とても嬉しく思います(*´▽`*)
これから沢山着けてあげてくださいね


LAPAGE(ラパージュ)のブランドイメージ

LAPAGE(ラパージュ)

京都発祥のアトリエブランド【LAPAGE】

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る