兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2時間半もかけて行ったので着いた頃にはお腹もペコペコ
日替わりランチを頂きました

カレー味の付いたトンカツ
美味しかったです
その後は、可愛いカップに注がれた美味しいコーヒー

Cafeに着いてから帰るまで4時間半…喋りまくでした
最後に頂いたのがデザート
甘い物でシメました(笑)
フレンチトーストこれは本当に美味しかったです

この写真撮影の後…お友達のワンコに上に乗ってるアイスクリームを食べられてしまう
という悲劇
魚を食べるペンギンのごとく、ツゥルンと飲まれてしましました

楽しい時間はすぐに終わってしまいますね
和歌山までのドライブ楽しい1日でした

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る