兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆様こんにちは🌞 2019年がスタートし、1月も残す所あと僅か

時間は待ってはくれません当店の社長が乾杯の音頭をとる際に

いつも言われる言葉があります。「この時間を楽しむも楽しまないも

自分次第。自己責任ですよ〜」この言葉はいつもすとんと心に入って

きます時間は皆んなに平等にあるもの。でも使い方や感じ方は

十人十色です。せっかくだったらいやいやに過ごすより、面白く過ごし

た方がいいに決まってますもんね

そして、面白くというか美味しく感じた日々の出来事を今回はご紹介

したいと思います

前の話しにはなるのですが、【井上茶寮】さんで頂いたモンブラン。スタンダード

はカヌレ羊羹になるのですが、期間限定という事で友人と休みを合わせて

食べに行きましたモンブランといえば洋のスイーツ。食べた瞬間、むむむっと

なりました和のような洋のような不思議なモンブラン。絶妙なお味で大変

美味しかったです

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る