兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

3組目のお客様です

L’amuletoLAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました

店内の雰囲気も素敵で数え切れない程の種類豊富な指輪を見せて頂き気に入った1点を見つけることが出来て良かったです。
スタッフの方も1つ1つ丁寧に説明して頂けて、楽しく選ぶ事が出来ました。
夫婦同じブランドにこだわっていましたが長く2人でつけていられる物の方が良いのではとアドバイスを頂きそれぞれのブランドに決める事が出来ました。
ありがとうございました。

コメントを頂きありがとうございました
gardenではお2人様で別々のブランドにされる方も多くご用意しておりますいらっしゃいますが、皆さま、gardenで選んだペアと思って頂いてます
同じ刻印を入れたりでペア感も出ます!
お気に入りのデザインを見付けて頂けて嬉しく思います
ありがとうございました。


LAPAGE(ラパージュ)のブランドイメージ

LAPAGE(ラパージュ)

京都発祥のアトリエブランド【LAPAGE】

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る