兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
今年最後の三連休がスタートしました
クリスマスがやってきましたね
まだプレゼントをご用意してない男性様お待ちしております

クリスマスと言えばケーキなんですが…最近では良く目にするシュトレンを
最近、西宮にある生瀬ヒュッテさんのシュトレンを買ってきてもらいました
このお店は完全予約販売というシステム
なかなか購入するのも大変な中、お目当てのシュトレンを買ってきてもらいました


シュトレンは、ドイツの菓子パン。オランダ語ではストルと呼ばれます

初めて知ったのですが、シュトレンはクリスマスまでに少しずつ食べるそうですが、
生瀬ヒュッテさんのシュトレン美味しすぎてもうなくなりそうです
皆さんもこの時期しか食べれないシュトレンを食べてみて下さい

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る