兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
だんだん寒くなって来ましたね
風邪を引かないように体調管理が大事ですね

さて!!
今日はパン好きスタッフNが行って来た、姫路にあるパン屋さんトランジスタベーカリーについてUPしたいと思います
良くインスタで見るパン屋さんで行ってみたいなと思っていたのです
たまたま見つけてラッキーでした
辻井に用事があって、通りすがりで見つけました(笑)

雰囲気の良さげな可愛いお店があるなぁ~と思って近寄ってみると、前から行きたいと思っていたトランジスタベーカリ―さんでした
夜に行ったので、売れてしまってパンの種類は少なくなっていましたが、私好みの美味しそうなパンが残っていて良かったです
また今度、早い時間に行きたいと思います

まず一つ目...


ゴーダいちぢく

一番最初に目に入ったパンです
長ぁ~いパン(笑)とても美味しかったです
ゴーダチーズの塩味といちぢくの甘味のコラボは最高でした

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る